北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

節分。。。


f0007580_23213671.jpg

3月8日(日)の東京大会まで一か月。

自主練会場に、K山クン登場。
臨時指導員役を務めてくれました。
f0007580_23274466.jpg


近所にある新井薬師付近を通りかかった時、人出の多さが目についたので近づいてみたら“節分会”の豆撒きタイム。
f0007580_23271757.jpg


「今年は、1トンの豆を用意しましたから~」と、、、

空中に散乱する豆の入った小袋に伸びる手。
f0007580_23313146.jpg


喧噪の外、
犬たちは所在なさげにしていました。
by takeichi-3 | 2009-02-03 23:42 | いろいろ | Comments(2)
Commented by トレイン at 2009-02-04 05:28 x
うっ・・・K山さんいらっしゃってたんですか・・・。
間近で北京仕込みの太極拳見てみたかった~。
クヤシイです(>n<)

そうそう、前のクイズの答えは、ひな祭り当日までオアズケですか?
Commented by takeichi-3 at 2009-02-06 00:40
トレインさま。。。はい~(#^_^#)
練習後、T内、Y田、O島たちとベローチェしました。
2月15日に、北京に戻るそうです。

そういえば、、、カボチャ型の雛人形を購入しました。
じゃ、じゃ、又、火曜日に会いましょうね。