北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日。。。


練習もなく、久しぶりの休日。

昨日から、“絶対に休日にしよう!”と決めていましたので、、、
午前中に届くという荷物が着くやいなや、出かけることに~

f0007580_2365759.jpg
TSUTAYAで、
“西の魔女が死んだ”と
“落下の王国=http://www.youtube.com/watch?v=53IdeMxih9k”を借り、、、

f0007580_23405690.jpg
f0007580_2355218.jpg


そのまま新宿へ。
練習用に必要なストップウォッチ付き時計を買いに。
貯まっていたポイントを利用して、Baby-Gを購入。

f0007580_2311576.jpg
そして、石鹸を探しに東急ハンズへ。
炭と泥が入った石鹸の多さが目につきました。

この商品に使われている原料は、、、
■ベントナイト⇒花崗岩が堆積風化したもの。
■カオリン⇒粘土⇒皮脂などを取り除く。
■ひのきオイル⇒抗菌・防カビ・消臭。香りは血圧や心拍数を下げる。
■パパイン⇒たんぱく質分解酵素。洗い上がりはさっぱりつるつる。
■粉末薬用炭⇒炭の超微細な粒子が皮脂の汚れを取り除くとともにミネラル分を含んでいるので肌に潤いを与える。
f0007580_23235471.jpg
以前はボディシャンプー派だったのですが、ここ一年余りは石鹸派。
今回は、“はちみつ&よもぎ”石鹸に。

f0007580_23323782.jpg

そして、マツキヨで入浴剤を購入。
くつろぎの一日となりました。。。(#^_^#)
by takeichi-3 | 2009-02-15 23:49 | いろいろ | Comments(2)
Commented by DER at 2009-02-16 21:18 x
「落下の王国」は知り合いがすごく薦めてくれて、DVDのコピーまでもらってしまいました。まだ見てませんけど・・・

ところで、「少林少女」を送ったんですが、無事に届いてますか?
Commented by takeichi-3 at 2009-02-16 23:45
DERサマ。。。あ。あ。。。そういえば~((((((/-_-)/
練習から疲れて切って帰り、郵便物を見ながら「DERサンからだ~」と思いながら、
棚の上に置いて、お風呂に入って寝てしまい~。。。
それ以来、スッカリ忘れていました。(^^;

「少林少女」、DERサンはもう見たんですか?
外側もキレイな仕上がりで。。。誰がコピーしたんですか?

※西の魔女~も、落下~も、、、お行儀の良い映画という感じでした。(--)。。。