北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最新中国映画・ドラマ看放題。。。


明日は早朝から富山に行かなければならないのに、忙しすぎて、、、(T_T)...

f0007580_23341484.jpg

昨日の営業三号です。


f0007580_2335488.jpg





で、応援に駆けつけた知人が持参してくれた
「紅白饅頭」の片割れ~♪ 
美味しかったです!!!


f0007580_23385141.jpg
あ。。。中国映画やドラマ好きな人に、嬉しいサイトが、、
中国国内で最近上映された赤壁(下)を始めとする映画や、テレビドラマが看放題~!!!!!

興味がある方は、是非、是非、お出かけ下さい。
http://video.sina.com.cn/movie/
by takeichi-3 | 2009-03-09 23:41 | 中国映画音楽 | Comments(4)
Commented by 通りすがりの旅人 at 2009-03-10 23:01 x
こんにちは。僕も太極拳習っています。習い始めてもうすぐ1年。今は24式と32式剣やってます。難しいけど楽しいです♪
Commented by 会長 at 2009-03-10 23:14 x
ご無沙汰しています。
営業3号さんの蹬脚、写真で見るかぎりでは
綺麗だと思いますが、1位の方は
もっと見事な蹬脚なのでしょうね。

私は今は、市連盟から離れて太極拳を楽しんでいます。

21日に埼玉県の交流会がありますが
応援に行く事もなく、春を迎えます。

おっと、営業2号さん、1位おめでとうございます。

おっと、饅頭も美味しそうです。
太極拳も好きですが、饅頭も・・好きなんです。
Commented by takeichi-3 at 2009-03-11 00:32
旅人サマ。。。習い始めて一年で24式と32式ですか、、、進歩が早いですね。
太極拳。時間が経てば経つほど楽しくなります。
是非、是非、長くお続け下さい。
Commented by takeichi-3 at 2009-03-11 00:39
会長サマ。。。元バレリーナの営業三号。ドン脚の美しさは最高です。
で、東京大会の中では一番脚があがります。でも、、、四位でした。(^^;

自分のペースでノビノビと楽しむ。それが本来の健康太極拳だと思います。

今日(3月10日)のブリ寿司、、、最高でした。