北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の土曜日。。。


f0007580_23111851.jpg昨日、定額給付金の申請書が届きました。

12,000円。。。
生活支援ではあるけど、消費による経済活性化促進も目的になっているんですよね。
きっと、、、( ' ' )~~~


雨の土曜日。ジャズなどを聴きながら憂鬱を満喫していました。。。
ビル・エバンス三昧~♪
1980年。来日の噂を聞き、コンサートに行こうと期待していた矢先の訃報。
心残りです。。。

Waltz for Debby


My foolish heart


Someday may prince will come

by takeichi-3 | 2009-03-14 23:45 | いろいろ | Comments(3)
Commented by チャウチャウ at 2009-03-15 06:24 x
えっ、Bill Evansファンなんですか、彼のCDたくさん持ってます。
Janis Joplinも好きだったんですけど、何故彼らは薬で逝ってしまったのか、、、私も薬漬けですが合法です。(合掌)
最近はオカリナのCDを聞く事が多いです。習っているんです(夫には内緒)。夫にヒミツを持つイケナイ主婦、なんちゃって。ただのイテケない主婦です。趣味はお金がかかります。無職が辛い!
Commented at 2009-03-15 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takeichi-3 at 2009-03-15 19:57
チャウチャウさま。。。以前、周囲が音楽関係者だらけという環境にいたせいで、
オペラ以外の音楽には強いです。(#- -#)v

今回の給付金、時期的に北京関係のお土産に消えるかと。。。
「三清も“交付金でシルク表演服を~”セールをする?」とか、、、
冗談を言ったり、それなりに楽しんでいます。