北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Funs of Taichi。。。


久しぶりに“スタバ”しました。
f0007580_23215095.jpgで、シミジミ。。。注文の仕方難しいです。
「ラテ」とオーダーしたまでは良かったのですが、
「サイズは?」と聞かれ、、、
「ラージで、、、」と答えたら、
サンプルの紙コップを目の前に並べられ、、、
「ショート、トール、グランテ、ベンティとありますが、、、」
「あ。トール。。。」
「カップにしますか?マグにしますか?」
「コーヒーカップで。」
「はい?」
「え?あ、、、マグで。。。」
なんか。疲れた。。。(((((^^;

f0007580_23161824.gif
中国“太極拳愛好者=Funs of Tachi ”という楽しそうなサイトを見つけたのですが、、、
話が弾み、帰宅が遅くなり、目を通している時間がありませんでした。。。m( _ _ )m
http://www.taijifun.net/
by takeichi-3 | 2009-03-16 23:47 | 太極拳 | Comments(2)
Commented by bube at 2009-03-17 10:20 x
スタバのオーダー、疲れますね。
私は、どこに行っても、ちいさいの、おおきいの、ちゅうくらいで、
頼んでいます。
店によって、言い方が違うのも困ります。
S,M,L で、いいのにねぇ。

私は、4/11-4/19 上海です。
6月も行きたいと思っています。
今度こそ、観光しまーす。

北京ダックのご馳走のお話、忘れてませんが・・・
北京には、行けないかなぁ。
でも、まだ、あきらめていません。
hahaha
Commented by takeichi-3 at 2009-03-18 00:16
bubeサマ。。。「小さいの」と「大きいの」だけで充分です。(--)!
9日間の上海。シッカリ、楽しめますね。
少し離れた水郷地帯(名前を忘れた)とかも綺麗だそうです。

北京も、諦めずに来てください。
北京ダックに、シャブシャブもつけましょう。(^^)v