北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

来幇我的忙

今朝、先ず、コーヒーを飲んでから雑用整理。

落ち着いたところで、食事の準備。
ご飯が炊けるか、炊けないかという時になって~、北京から仕事がやって来てしまいました。

少しだけ、チェックをしようと思ったら、、、大問題発生の為、午後6時まで食事も摂れないという情況に陥ってしまいました。

一段落の後、冷めたご飯を暖め直して食べる気にはなれず、気分転換に外食~、
その帰り道、気分転換に髪を切り~、帰宅後、気分転換に髪を染め~、たりして。。。

あ~っ、スッキリ~♪
が、まだ、まだ、後片付けが残っている ・゜・゜(>_<)゜・゜・

明日は、パソコンを買いに行き、夜は太極拳。
あ、確定申告にも行かなければ!!!
by takeichi-3 | 2006-03-09 22:48 | いろいろ | Comments(2)
Commented by tao at 2006-03-10 11:59 x
初めまして。
昨日(9日)、ブログにコメントをいただいた tao です。
ブログの登録名は taijitao になっていますが、本名(?)は「tao」を名乗っております。
大会出場に北京に留学、うらやましい~!
Commented by takeichi-3 at 2006-03-10 12:52
悲しいかな、大会は誰でも参加出来るのですよ~ ^^;
怠け者の私は、目標が無いと努力を怠ってしまうので、、、
太極拳は時間をかければ、かけるほど、楽しくなってくるもの
慢慢学吧!(ノンビリ、ジックリ学んで行きましょう!)