北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カレン・モク&劉徳華。。。


f0007580_23382264.jpg
カレン・モクのブログ。
国慶節記念式典の予行演習に参加した時の様子を写真入で紹介しています。午後四時過ぎだというのに交通規制されて車が見えない長安街(天安門広場前の道路)の様子に普通に感動していたり~

生き生きとした中国語がイッパイ!

http://blog.sina.com.cn/s/blog_5206ec800100f6v3.html?tj=1


f0007580_23474460.jpg
劉徳華が誕生日前日のパティーで、
新妻の朱丽倩に捧げたという《爱你一万年》。

今年15歳になる双子の女の子もいたのに、
18年も公にしなかったんですものね~
中国語の授業中に、「本当は、妻も子もいるのよ~」と、老師が語るくらいに一般に知れ渡っていましたが~(((((^^;


by takeichi-3 | 2009-09-26 23:50 | いろいろ | Comments(1)
Commented by DER at 2009-09-27 12:16 x
えっ!?知りませんでした。うちの15歳の双子の男子に会わせたい。

アンディとお見合いするんだと息巻いていたうちの姉はさぞかしショックだったと思います。(;_;