北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京大会終了

今日も、何事も無く一日が終わっていきます。

本当に何も無かった! ゜・゜(>_<)゜・゜ 東京大会だったというのに~
バランス技ではないところで、何故か、5回もグラついてしまいました。足首が絶不調。。。

昨晩は、12時半に就寝したのに朝6時半に目覚めてしまい、寝直しするにも目はぱっちり!
そして、7時10分に起床。と同時に、友人たちに“お早うメール”。大会に参加する皆は、即、返信をくれました。fu.fu...皆も緊張していたのでしょう。。。

会場では、他の団体で練習をしている懐かしい顔に出会ったり、北京で知り合った友人がやって来てくれたりと充実していました。本当に、表演以外は、、、

今日、見守ってくれていた人たちがくれた沢山のアドバイスを基に、又、明日から、来年を目指した練習を始めましょう。

とにもかくにも、取りあえずは、解放~♪
今週は、映画に行ったり、富山の母を尋ねたりして過ごそうと思います。
by takeichi-3 | 2006-03-12 23:49 | 太極拳 | Comments(0)