北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

太極宗師(呉京)。。。中国テレビドラマ


f0007580_2222544.jpgf0007580_22221924.jpg
池袋東武のユニクロで買物をしたら、
「鬼太郎」の袋に入れてくれました。

パリ店オープン記念の特別企画品?
手塚治虫や赤塚不二夫などのコミックキャラもあるようです。

この袋を手に提げて帰宅。
視線を投げかけてくる人が、気持ち多かったような~(((((^^;


中国のテレビドラマ、“太極宗師=楊家太極拳始祖”の一部ですが、、、


こちらで、全編を鑑賞できます。
http://www.youku.com/playlist_show/id_384287.html
by takeichi-3 | 2009-10-11 23:53 | 太極拳 | Comments(2)
Commented by DER at 2009-10-12 17:09 x
鬼太郎さんの袋いいですね。私、目玉おやじの物まねできます。

この三連休で、やっと夏にtakeichi-3さまが買って来てくださったDVDを見ることができました。胡軍さまがちょっと出てくる「落叶帰根」
なんと読むのかさっぱりわかりませんが、英語字幕付だったのでストーリーを追うことができました。
胡軍さま、かっこよかった。女に逃げられた情けないトラック運転手の役ですが、ランニングシャツから見える筋肉に萌え~でした。きゃー!
Commented by takeichi-3 at 2009-10-13 00:17
DERサマ。。。鬼太郎袋、大切にしまいこんでありますよ。(^^)v
「落葉帰根」と書けば、何となく分かるでしょうか?
出だしの“趙本山”の演技、最高でしょう。
で、胡軍を知らなかった私は、“女々しい~”と思ってしまったのですが、
いつもとは真逆のキャラを演じさせられていたんですね。((((^^;

中華街に行きたいと思いながら~時間だけが過ぎて行きます。
最近、北京に部屋を借りたので、時間があったら遊びに来て下さい。