北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岩田守弘(バレエダンサー)。。。m( _ _ )m


今日のニュースで知った、ボリショイ劇場(モスクワ)で第一ソリストを務める“岩田守弘さん”
「日露の文化交流の発展に大きく貢献。露芸術を広めた」として「友好勲章」を授与されたとか、、、
そのパフォーマンスがどんなものか~と探してみましたが、、、
凄すぎます。m( _ _ )m.....









※エキサイト内にブログ発見⇒http://ibashika.exblog.jp/
by takeichi-3 | 2009-11-04 23:37 | いろいろ | Comments(2)
Commented by トレイン at 2009-11-05 07:56 x
感動しました~~!!
忙しい朝に全部見入ってしまいました(@@)☆

日々の努力、功夫が大事。
そして「のぼせあがるな」が大事。

先日のお話を実行されてる方をそのまま見たって感じです☆
飲み会楽しかったです♪ とっても有意義なひとときでした(*^^*)
Commented by DER at 2009-11-07 14:12 x
私もついつい見入ってしまいました。この人のおっしゃる事全部身につまされる感じです。

翻腰二回でクラクラしてしまう私は、同年代の友達と「年齢とともに三半規管も衰えるから仕方ないね」なんて慰め合ってますが・・・
こんなにクルクル回れるなんてすごい。はあー、努力せねば!

ということで今日も練習行ってきます。\(^o^)/