北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

翼をください。。。Susan Boyle

今日は朝からパタパタ。
そんな合間、偶然に見つけた≪Susan Boyle≫の曲。
発売後、間もなく全米、全英トップとなったアルバムの日本版に収録されているボーナストラック。

海外のファンからは、“本編に収録されるに値する出来栄え”という声も。。。
誰もが知っている曲なのに~、仕事の手を休めて聞き入ってしまいました。


by takeichi-3 | 2009-12-04 23:46 | 中国映画音楽 | Comments(2)
Commented by Yuki at 2009-12-05 23:36 x
お帰りなさい~^^
前話があったんですけれども...今年4月に中国から来て慶応メディアデザイン研究科のものです。
日本へ来る前に、大学時代は「中国メディア大学」太極拳武術サークルのメンバーでした。今日本の大学院にも太極拳に関して研究しています。
最近、デジタル「太極拳」をやってみたいのです。
なお、デジタルメディアの力を借りて、日本は中国とのコラボレーションもやってみたいのです。
時間があれば、ぜひお話を伺いできれば幸いです。
では、ご返事を待っております。^^
Commented by Yuki at 2009-12-05 23:42 x
一応、研究室のサイトも見ていただければと思います。
g-edu.kmd.keio.ac.jp/wordpress/?page_id=915

どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m