北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無題。。。


f0007580_23121929.jpg

成田から東京に向かうリムジンの窓に広がる夕景。
折よく三日月。まるで北斎版画のような色合い。

久しぶり~。東京で太極拳。
練習会場に向かうバスのクッションが暖かいこと。(^^)v

練習後に立ち寄ったスーパー。並ぶのは見慣れた食材の数々。
メニュー、「キンピラ牛蒡」と「カレイの煮付け」になりました。
f0007580_2313021.jpgf0007580_23132455.jpg


f0007580_2325446.gif
北京と東京の気温差が大きかったせいか、微妙に風邪気味。
早めに休みます。
by takeichi-3 | 2010-01-20 23:26 | 太極拳 | Comments(2)
Commented by トレイン at 2010-01-21 06:38 x
お帰りなさいませ♪ 
翌日から早速練習ですか!パワフルですね(^^)

うちも昨日は、キンピラごぼうと、さばの味噌煮でした。オシイ!

氷点下の外練習と、暖房がきいた室内じゃ、30度くらいの差ですもんね。
どうぞお大事に(..)
Commented by tsuki at 2010-01-21 14:37 x
お帰りなさ~い。 ゆっくり休んで旅の疲れと練習の疲れを
とってくださいね。 (*^。^*)