北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いろいろ~パタパタ。。。


f0007580_23165030.jpg
都会では、
猫が木にかけ登るところなんて、余り見かけないのですが、、、
夕方、練習に出かけようと通り抜けた公園で遭遇。


f0007580_23173765.jpg








一体何を狙っていたのか?季節がら、鳥の巣?

ま、それはともかく~赤目防止を設定したつもりだったのに、、、
メチャ光って~カメラの操作、イマイチです。(--)。。。


f0007580_234842100.giff0007580_23491724.gif

老師から、日曜日に受けた日本語試験の経過報告。


看到樱花盛开了吗?漂亮吧!
我的日语考完了,不知道怎样?复习的都没有,我乱写的。对了,有那道6月份,下雨就不热的题,还有一道短文题。剩下的都是新题。

満開の桜は見た?綺麗でしょうね!
日本語の試験は終わったけど、結果は分からない。
復習した内容が出なかったから適当に回答。
そうそう、「6月、雨が降るから暑くならない~」という読解と短文問題が一つ出てきた。
そのほかは新しい問題ばかり~。

中国における日本語検定試験の読解。私にも困難でしたものね。
直前の二週間、毎日1~2時間も勉強したことですし、きっと大丈~夫!!!
f0007580_23473485.gif

明日は日帰りで富山。。。パタパタしています。
by takeichi-3 | 2010-03-31 23:52 | いろいろ | Comments(0)