北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

瞳はダイアモンド。。。


昨日は来日中の太極拳老師の講習会に。
4月26日の帰国以降、初めての本格的練習。

講習会は今日もあったのですが、昨日、練習帰りに外れてしまった歯の被せ物を応急処置で接着して貰ったせいか、微妙に発熱。家で大人しくしていました。


f0007580_23411864.gifで、、、ボンヤリ見ていたテレビから流れてきたCM音楽に耳を奪われて~♪
以前、何気なく耳を通り過ぎていった歌詞の意味が突然、
「あ~そうだったんだ~」と、心の奥底から理解できたりして~

もしかしたら、歌手自身の心が時間を経て熟成されてきたということもあるのかもしれません。

ああ、揺れないでメモリーズ 
f0007580_2342783.gif時の流れが傷つけても
傷つかない心は
小さなダイアモンド




「君が 生きると いいね」をコンセプトに。
CMとはいえ、流浪の楽団員メンバーの一人一人が丁寧に設定されている様子。
続編が楽しみです。


by takeichi-3 | 2010-05-09 23:39 | いろいろ | Comments(1)
Commented by チャウチャウ at 2010-05-10 09:43 x
来日中の老師・・・興味津々
30日に李自力老師が全国大会強化練習会の為に来仙されます。
娘も指導して頂けるのかなぁ。そうだといいなぁ。是非見学したいです!