北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

功夫夢(ベスト・キッド2001)。。。とかね~


f0007580_2249267.jpg



ホワイトハウス、凱旋門、シドニーオペラハウス、鳥の巣、東方明珠、金茂を蹴り上げているブルース・リーが50体。

その他100体の“CHINA功夫”塑像が、8月16日から22日の間、上海世界博会場のあちこちに展示されるそうです。


f0007580_2371213.jpg
来週末から上映される、
ジャッキー・チェン出演の≪功夫梦=ベスト・キッド2001≫

このサイトで視聴可能です。
http://video.sina.com.cn/movie/

≪打擂台≫≪錦衣卫≫≪葉問≫もお勧めです。
by takeichi-3 | 2010-08-06 23:21 | 中国映画音楽 | Comments(2)
Commented by DER at 2010-08-07 22:09 x
「ベストキッド」先行上映で今日見てきました。でも先行って吹き替えしかないんですよ。<`ヘ´>だから字幕でもう一回見ます。
3回泣きました。いい!

Jadenが五歩拳をやるシーンがあって、老師にその話をしたら今日の練習で早速やらされました。っていうか老師は練習のメニュー考えていなかったのか?私の一言で決めるってどうよ?

みなさんもぜひぜひ見に行って下さい。
Commented by wushu at 2010-08-08 07:18 x
「ベストキッド」・・・・・楽しみです。以前、中国映画音楽のカテゴリで、「武動青春」や「葉問前傳」等のご紹介がありましたが、VCDとかDVDとか・・・・・手に入らないものなのでしょうか?日本にいては見られないのが残念でなりません。