北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドニー・イェン&金城武。。。新作~「武侠」


f0007580_22415697.gif

久~しぶりに、大きな鏡のある会場で太極拳練習しましたが、、、
映し出された自分の姿を見て、シミジミ。。。下手過ぎるんじゃない?


f0007580_23363948.gif「眼高手低」
他人の動きに対して批判する眼はあっても、自分自身の技能や能力は低い。
今日知った四文字熟語ですが~冷や汗、タラーリ。。。



f0007580_225807.jpgf0007580_22582242.jpgドニー・イェン、金城武共演の「武侠=侠客」
イイ感じの役に扮した写真です。(#^_^#)

そして、日本からは渡辺謙も参加。
ラストでドニー・イェンと戦うそうです。

ここ最近のドニ・イェンといえば、
“叶問”や“陳真”など抗日時代を背景にした作品が多く、日本公開が難しそうでしたが~

今回の武侠は全世界上映を考慮した作品。
日本でも上映されることでしょう。


9月より秘密裡に撮影されているとかで、ストーリーなどの詳細は明らかにされていませんが、、、
70年代に活躍した功夫スター、≪王羽≫の出演も話題になっています。


by takeichi-3 | 2010-11-10 23:42 | いろいろ | Comments(2)
Commented by トレイン at 2010-11-11 07:46 x
わぁ~ぜひドニーイェンを映画館で見たいです(^^)
渡辺謙さんとの戦いも見もの~☆
Commented by DER at 2010-11-11 22:20 x
結果的にトレインさんを追いかけてるみたいになってる・・・

金城武さまの名前に反応して来てしまいました。公開が楽しみです。(#^.^#)