北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

長拳男子1~3位。。。

今回の広州アジア大会。
男子長拳上位三選手(中国、日本、イラン)の表演映像です。




これは、、、
武術競技の休憩時間に大会マスコット“五羊”が太極拳を表演している映像。
http://v.youku.com/v_show/id_XMjIyNTU2MDg4.html

号令の声に、
「どこかで聞いたことがあるような???」
と、仔細に眺めたら~知り合いの老師。
羊(yang)を楊式(yang-style)老師が指導する~なんて、ダジャレではないでしょうが、、、
北京で会うのが楽しみです。(#^_^#)。。。
by takeichi-3 | 2010-11-15 23:44 | 太極拳 | Comments(1)
Commented by DER at 2010-11-16 21:02 x
長拳の映像ありがとうございます。市来崎くんの方が上手に見えるんだけどな・・・二位以下はすごい接戦だったんですね。
解説がなんて言ってるのか私にはわからない(ToT)

太極拳の愛ちゃんも銀メダルを取ったようで嬉しいです。

店長は明日から北京ですね。寒そうなので防寒対策しっかりして、お気をつけていってらっしゃいませ。