北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第一回養生功法表演大会。。。北京体育大学


f0007580_23254352.jpg

知り合いの老師から、、、
「22日に導引養生気功の表演会があるから見に来て~」
と声をかけていただいたので、、、北京体育大学まで~

“第一回養生功法表演大会”
集体表演が終わった後、老師からの質問に答えねばなりません。
例えば、「五臓六腑とは?」など、、、

心を落ち着かせる音楽が流れ~呼吸に合わせた穏やかな動き。

f0007580_23262821.jpg



観客たちの気持も良くなる大会でした。


f0007580_23442586.jpg

宿泊場所近くでの交差点で、面白い形の雲発見。

夕方から午後8時近くまで~
海淀区を流しているタクシー運転手さんに、
「五道口」と伝えると、
十分経っても5~10mしか進まない~とか、半端じゃない渋滞に巻き込まれるせいで、よく拒絶される場所です。

by takeichi-3 | 2010-12-22 23:52 | 太極拳 | Comments(0)