北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

帰国~(#^_^#)。。。


f0007580_236541.jpg

先々週、帰国した知り合いが、これと同じ兎を持ち帰ることに。
「潰れたら可哀そうだから~」と、腕に抱えて中国出国荷物検査を受けたところ~お腹を切り裂かれて内臓チェックされたと聞き。。。

ビクビクしながら~こんな風な形で検査を受けました。
周りの人からは、「可愛い~」と好評。
係員さんには、頭を撫でて貰っていました。((((((^^;


久しぶりのyou-tube ≪Top 10 Kung Fu Stars≫
楽しい~♪


by takeichi-3 | 2010-12-29 23:41 | いろいろ | Comments(1)
Commented by tsuki at 2010-12-30 01:50 x
おかえりなさいませ。 カンフースタートップ10・いいぃですねぇ。最初のほうは見たことのない俳優でしたが、素敵です!友人は最近のイケメン俳優さんのワイヤーアクション好きですが、やっぱり鍛え上げられた体と技は最高ですね!