北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藍天。。。

f0007580_23235283.jpg

飛行機の出発までには、かなり余裕のある時間に到着してしまった北京空港。出国手続きを終えて、搭乗口に着いたのは出発の二時間前。。。

幸い、付近に寝心地の良さそうな椅子を発見!

f0007580_23243744.jpg


熟睡しきっている先客を見倣って、、、
靴を脱ぎ~お腹の上にコートを掛けて~睡眠準備完了。
(#^_^#)

なのに、目の前に広がる青空から目が離せず、、、
飽くことなく、ず~っと見惚れていました。

寝不足のはずなのに。。。
f0007580_23303994.jpg

“イイ感じの椅子を見つけたのに。眠れなくて、ひたすら青空を見ている~”と、友人にメールしたら~

“今天的天特別的藍、幸運来到!”
という言葉が返って来ました。(^^)v

f0007580_2356519.gif
後先を考えずに空に見入るなんて、何年ぶりになるのか。。。
ここ最近のお気に入り“李健”の歌を聴いている時のような~懐かしく穏やかな気持ちになれました。


by takeichi-3 | 2011-03-08 23:56 | 中国映画音楽 | Comments(0)