北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金城武・甄子丹新作。。。≪武侠≫

f0007580_23502878.jpg

金城武・甄子丹が出演する新作映画≪武侠≫がカンヌ映画祭で初公開。
中国上映は8月になるそうです。

甄子丹と湯唯が演じる夫婦が暮らす小村で起きた殺人事件。
金城武演じる役人(捕り方)が謎を解いていくという内容。





昨年中国で公開された≪蘇乞児=レジェンド・オブ・カンフー≫、6月に日本公開となるようです。


by takeichi-3 | 2011-05-13 23:55 | 中国映画音楽 | Comments(3)
Commented by DER at 2011-05-15 15:56 x
また久しぶりに武さまに会えるのかしら?
ここんとこずっとドニーさん漬けです。おとといはワンチャイの
「天地大乱」を見て、たった今「SPL狼よ静に死ね」を見終わりました。
SPLって何の略なんだろう?

ドニーさん、引退しないでほしいです。
Commented by takeichi-3 at 2011-05-15 16:44
DERサマ。。。今回の武サマ映画、既にアメリカ映画会社が海外上映版権を入手したそう~なので全世界上映になるでしょう。んで、アカデミの候補になる可能性も大だそうです。

「SPL⇒殺破狼(SHA PO LANG)⇒中国読みの頭文字」

ドニーさん、年末には孫悟空に扮した「MONKEY KING」も公開~引退前を意識してるから、ハードなスケジュールもこなせるのでしょうか?

「関雲長」再びYOU-TUBEされてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=d1VZWKZp7F4
中国国内で大ヒット上映中。

DVDはまだ発売されていないのに~誰がUPしたんでしょ?

久しぶりのコメント返し~でした(#^_^#)
Commented by DER at 2011-05-16 22:02 x
ありがとうございます。さすが、何でもご存知なんですね。
コメント返し嬉しいです。
王子はお元気ですか?