北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

建党偉業。。。

f0007580_2335924.gif
夜明け前、突然、吐き気に襲われて目覚め。。。
胃に異常が生じたのかと~心配になりましたが、ほどなく腸の具合も悪くなり~
f0007580_2345984.gif何度かトイレに通って治まりましたが、生物を食べたわけでもないのに~何が原因?

o111など、食中毒が流行っている様子。お気を付け下さい。


建国90周年を迎える中国で、今年一番の大作映画≪建党偉業≫
7月1日の建国記念日を前にした6月15日から中国での上映が始まります。

140分の中に、100人のスターが顔を出す~と豪華な顔ぶれ。




by takeichi-3 | 2011-05-31 23:26 | 中国映画音楽 | Comments(1)
Commented by DER at 2011-06-01 21:29 x
疲れが出たんじゃないでしょうか?
いくら慣れているとはいえ、えらい先生方の講習会で無意識に緊張してたのかも?
お大事になさってくださいね。