北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牛乳功夫。。。

中国美術学院の生徒が作った動画。。。発想が面白いなぁ~と。
中国で販売されている牛乳パッケージには袋タイプも一般的。賞味期限も長く冷蔵庫不要、格安です。

「ご主人は僕を飲んでくれないだろなぁ~。何かいい方法はないかなぁ~」
と、、、涙顔の袋タイプが考えたのは~パックに変身!
これを見たパックが袋に攻撃を始めます。



「蒙牛」と「伊利」、どちらも中国では大手。
「袋タイプの方が賞味期限も長いしストローもついていないから、所有者が選ぶのは飲み易いパック入り。」
という導入なのかと思っていましたが、、、

勝者となったのは、どこからともなく現れた二社以外の製品。。。(--)???
あ。。。制作された2008年は、牛乳にメラミン混入問題があった年。
蒙牛、伊利ともに問題企業~中国式ブラックユーモア(黒色幽默)でした。。。(((((((((((/-_-)/
by takeichi-3 | 2011-06-20 23:19 | いろいろ | Comments(0)