北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今夏最高気温。。。

f0007580_2324277.jpg
この金曜日、気功講習の間に知り合いから入った留守電。
「今、第2コートの二階。あなたは何処で見てるの?」
全日本大会開催~を忘れかけていた自分に気付きました。

昨日は所要有り。今日は~暑さで引き籠り。
結局、会場に足を向けることはありませんでした。(^^;

この写真「全中国農民写真コンテストの入賞作」
半端じゃない美しさです~。
f0007580_23245275.jpgf0007580_23252098.jpg


少しずつ、少しずつ、内容が露出している≪武侠≫
露出度が上がるほど、見たい~という思いが強くなる作品です。



映画≪武俠≫が、武俠の世界を変えた。
元俠客劉金喜(甄子丹)は素性を隠して、妻阿玉(湯唯)と二人の男の子と僻地の小村で暮らしていた。けれど、事件に巻き込まれてしまい~オタク捜査官徐百九(金城武)によって、その来歴が徐々に明らかになっていきます。

恵英紅演じる十三娘、
「あなたは、唐龍じゃないの?」

「あなたに随いて、帰ることはできない。」
「誰が帰ってこいと言っているか知っているの?彼はあなたを手放したりしないわ。」

「唐龍。やっぱり、唐龍。」

という台詞にも手掛かりがあるようです。

武侠の中国サイト。
http://ent.sina.com.cn/f/m/wuxia/
by takeichi-3 | 2011-07-10 23:55 | いろいろ | Comments(2)
Commented by どにー at 2011-07-11 00:08 x
三清ではDVDでお世話になっています。「武侠」のフル映像・・・・・中国語はわかりませんが、早く見たいです。いつもこのブログでチェックしております。さきほど・・・・・東京体育館より帰ってまいりました。三日間の初めての審判業務・・・・・疲れました。
Commented by DER at 2011-07-11 22:01 x
店長がいなくてさみしかったです。
私も今年は皆勤賞ではなく、日曜日はさすがに疲れて引きこもり。
撮ったビデオの編集をしてました。