北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しの色占い。。。オーラソーマ

f0007580_22554485.jpg
よくは分りませんが、、、
練習会場で、袋から靴を出したら~この状態。

あり得ない~
f0007580_2341050.gif
「目立たないから履けばいいのに~」
いえ、目立ち過ぎですよ。(--)。。。
結局、裸足で太極拳。


f0007580_231654.jpg
このところ、スッキリしないことが多くて、、、
そんな時には、癒しの色占い。

4本のオーラーソーマボトルを選ぶと、
「人生の目的」「人生の課題」「現在」「未来」
が表示されます。
http://www.voice-inc.co.jp/aurasoma/reading.html
by takeichi-3 | 2011-07-29 23:24 | いろいろ | Comments(2)
Commented by DER at 2011-07-30 09:59 x
靴はぜひそのまま履いて練習してほしかった。
それはそれでおしゃれだったと思いますけど。
陽陰な漢字がよく出ていて・・・

私の練習用の靴もとうとうボロボロで引退させることにしました。
今日練習があるので、子供が小4の時習い始めたときの靴を持って行きます。サイズがちょうど同じだったの。

店長に頼まれた任務は着々と遂行中ですよ(^_-)-☆
Commented by DER at 2011-07-30 10:03 x
漢字→感じの誤りです<(_ _)>