北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏バテ~?。。。

f0007580_23284841.jpg
昨日、
午後3時過ぎに帰宅してから~眠くて眠くて。
一時間働くと睡魔に襲われ睡眠。また、一時間働くと睡魔に~を繰り返していました。

今朝は身体がダルくて、“夏バテ気味~”
ので、食事をしっかり摂らなければと、朝から賀茂茄子ステーキ・トマトソース掛けなど作ってみましたが、、、

午前10時過ぎから、屋外での太極拳練習。持参した麦茶を飲んでも、飲んでも喉はカラカラ~潤わず。
練習後、そそくさとコーヒーショップに向かい、新メニューの冷えたほうじ茶など。
水も含めて1Lほどを流し込んでも潤わず。(--)。。。

体力低下をなんとかしようと再び栄養補給。中華料理店で五目焼きそばの昼食。ここでも水、6~7杯。
そして、帰宅。。。帰宅と同時に、また睡魔が~。
目覚めてからも、ダルさが治まる気配なし。なんか変~(--)???
f0007580_23481066.gif
もしかしたら~と、熱を測ったら37.8度。いつの間にか風邪をひいていたようです。
原因が判明して、何だか、ちょっと安心。



あと数時間?
もしくは、数日?
今なら、≪武侠≫の全編が視聴できます。



村にやって来たお尋ね者二人を倒した紙漉き職人“劉金喜”
殺された“閻東生”の腕前は半端ではない。一介の職人が偶然で倒せる相手ではない。
かつて唐龍と呼ばれていた、今は行方知れずとなっている最強の武侠とを重ね合わせるコナン金城。
足抜けした唐龍を探し、力ずくで連れ戻そうとする仲間。
by takeichi-3 | 2011-08-13 23:50 | いろいろ | Comments(1)
Commented by tsuki at 2011-08-15 14:38 x
いつも、ブログを読む度に、店長サマ元気ねぇ~、同じ人間か?って思ってましたが、夏風邪とは・・・。
ご自愛ください。