北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

内輪話し。。。

バスの窓外に広がる、見覚えのある山並みに~「あれ?立山みたい~?」
と、、、大正解でした。

f0007580_22532687.jpg

f0007580_23431825.jpg
長野から、白川郷~高山に向かうには、富山を通って行くということを初めて実感しました。

そして、遠くには、
去年まで母が暮らしていたケアセンターの姿が。

「あの道路は、白川郷や飛騨高山に通じているんだ。」
と、亡き叔父が指さし教えてくれた道路を走っていたのです。
f0007580_23414364.jpgf0007580_2342926.jpg


f0007580_23472690.gif
内輪話しのついでに、、、久し振りに見た甥の映像。
パワーアップしていました。



ブログ
⇒ http://juug.info/contents/blog.html

毎日こども新聞掲載インタビュー
⇒ http://mainichi.jp/life/edu/maishou/archive/news/2011/09/20110920kei00s00s018000c.html
by takeichi-3 | 2011-11-20 23:49 | いろいろ | Comments(1)
Commented by DER at 2011-11-21 22:08 x
おとといの練習の時にやっと老師が私の靴に気づいてくれました。
遅いっちゅーの。
老師のお仲間たちも同じものを履いていて、好評のようです。
履き心地抜群です。ありがとうございます。
上手くなったような気分(^・^)