北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中国でリメイクされた日本の歌。。。大橋卓弥≪ありがとう≫

大橋卓弥の≪ありがとう≫




中国では、筷子兄弟が≪老孩子≫というタイトルに変えて歌っています。
80年代に青春期を過ごした仲間たちの現在。。。



この筷子兄弟という名前、中国のネットなどでよく名前を見かけるグループ。
今日、ようやく~なんとな~く、、、詳細が分りかけてきました。
動画サイトから火がついた友達二人組。

歌って、笑わせて、泣かせて~視聴者から支持されているようです。
今年の4月にネット公開された短片作品≪赢家≫は、初日二十四時間で200万を超えるアクセスがあったそうです。
by takeichi-3 | 2012-01-05 23:47 | 中国映画音楽 | Comments(0)