北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北京到着。。。最高気温28度

f0007580_2312720.jpg
木々が芽吹き始めている北京。
名前は分かりませんが、鮮やかな色の花が咲いていました。

北京。今日の最高気温は28度。
午後2時にホテルに到着。即、仕入れに出かけましたが、二時間程度太陽光線を浴びただけなのに頬が火照って~軽い日焼け状態。日差しも強くなっています。

f0007580_2312863.jpg最新型の綺麗なバスを発見!!!
乗り心地が良さそうだなぁ~と見ていたら、≪純電動客車≫という字に気づきました。

タクシーの運転手さんに尋ねたら~現在試運転中の電気バスだとのこと。デザインも洗練されていてイイ感じです。
f0007580_23172468.jpg

北京、最初の食事は、コラーゲンたっぷり~“豚の肘”

明日は早朝から地壇公園の老師のところに。。。
学費など条件が合えば、翻子拳を習いたいと思うのですが、、、
f0007580_23172468.jpg

by takeichi-3 | 2012-04-14 23:31 | いろいろ | Comments(0)