北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

山手のドルフィン。。。

桜によっては満開。。。写りが残念なメジロ~(((((^^;
f0007580_23193679.jpg
今日は、子供と一緒に横浜の母の所に。。。
「おばあちゃんも長くないから、今のうちに会っておいて~」と、、、

母の調子、ここ最近はかなり良くて私が分かる確率が高く。子供の名前を告げると。。。
f0007580_23263464.gif「あら、こんなに大きくなったの~お母さん(=私)、先が長くないんだから大事にしてあげなさいね」って~遺伝か。(--)。。。

f0007580_23413638.jpg

車で出かけたので、、、
久~しぶりに、ユーミンの歌に出てくる山手(実際は根岸)のドルフィンまでドライブ。

歌詞にあるソーダ水のオレンジはドルフィンの形。
かつては海を見渡せたのに、今は周囲に建造物が増えて~“貨物船が通る”は、無理そう。

f0007580_23424434.jpgf0007580_23431876.jpg





山本潤子(ハイファイセット)。。。


by takeichi-3 | 2013-03-20 23:47 | いろいろ | Comments(0)