北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

太極。。。ジェット・リー&キアヌ・リーブス

修養としての太極拳???
中国の企業などでも、社員に太極拳を薦めているようです。

オンラインマーケット(楽天のような)を経営している≪阿里巴巴集団≫
ジェット・リーを招いての講習も開催しています。



太極拳を通して、社員の体を強く~未病を予防。。。

太極拳をする前、身体は虚気味だった。太極拳を初めて~ジョギングもするようになって、丈夫になって、今では10km走っても問題ナシ。

「ジェット・リー」
三年前に一時期、芸能界から距離をおいた。
それは、かなり以前から計画していた。山に籠って修行をしていた。それが、ある人に影響を与えた~≪馬雲⇒阿里巴巴の創業者≫~三年後、彼が退任して、私がステージに上がっている。

その時期、太極拳が私自身を取り戻させてくれた。
中国民族の祖先たちによる生命根元の教え。。。
みたいな~(--)。。。

2011年、ジェット・リー&馬雲は、「太極禅国際文化発展有限公司」設立を表明。


キアヌ・リーブスの新作、≪MAN OF TAICHI=太極侠≫の予告編。
7月に公開。。。


by takeichi-3 | 2013-04-22 23:48 | 中国映画音楽 | Comments(0)