北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジョーンズ。。。

第十二回全中国運動会が開催されていますが、、、
開会式での武術表演種目は、太極球・扇子・徒手の組み合わせ~
当日の映像は見つかりませんでしたが、練習風景など。。。



武術大会の表演も、参加選手たちの集中度の高い良い演技が見られるのですが、、、
まだ、youtubeにアップされていないので、、、そのうち~(((((^^;


テレビから「SMAPとジョーンズ」という言葉が聞こえ~
まさか、、、と思ったら~缶コーヒーボス、凄い組み合わせのCMです。




ついつい、他のジョーンズシリーズも見てしまいました。。。





ジョーンズ、、、一体いつから地球に滞在しているのでしょうか。。。(--)?


by takeichi-3 | 2013-09-03 23:51 | いろいろ | Comments(0)