北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

羽生結弦応援PROJECT。。。

f0007580_2340675.jpg
中国サイトでも、羽生結弦の人気高いです。
演技が終わった瞬間の写真も、「羽生」と入力すると「羽生結弦」と表示されるので~検索が多いことが分かります。

アジアで初めての男子シングル金。
「東方神起=東方から現れた超人(神=パワー)とう表現も見られました。

出身地仙台の人たちが作り上げた、応援動画。。。




ファンが編集した色々な表情。。。
「できることを出し惜しみしてやっていたら、つまらないじゃないですか。それは多分一生懸命じゃない。どんな状況でも全力を出すのは、スケーターとしての流儀」




そんな全力出し切り演技が、外国人解説者や観客たちを絶賛させた2012年世界選手権大会。
転倒の後、それを挽回させる見事なジャンプ~
「将来、この青年は世界チャンピオンになる」という解説者の予想が現実になっています。


by takeichi-3 | 2014-02-15 23:58 | いろいろ | Comments(0)