北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

話題の修道女。。。

イタリアのオーディション番組。。。
3月19日に放映されてから、動画サイトへのUPがひっきりなしの映像。

審査員たちは、挑戦者に背を向ける形で座り~声だけで判断するようですが、、、
場内の盛り上がりが、最初から半端じゃないのに「???」な感じ。
「合格!」を出してから振り向いて~ビックリ!!!



パワフルに歌っている曲≪No One≫の詞の内容は、、、
No one, no one, no one
Can get in the way of what I'm feeling
No one, no one, no one
Can get in the way of what I feel for you, you, you
誰にも、誰にも、誰にも、あなたへの思いを邪魔することはできない。
誰にも、誰にも、誰にも、あなたへの思いを止めることはできない。

When the rain is pouring down
And my heart is hurting
You will always be around
This I know for certain
雨が降っても、心が傷ついても、
いつだってあなたは側にいてくれる、これは確かなこと。

「You=キリスト」
修道女が歌っても違和感がない内容です~(^^)v


同じように、イギリスのオーディション番組で話題になった≪ポール・ポッツ≫の映画≪ワンチャンス≫が上映中なので、見に行こうかと思っていたところ。。。




あ。。。これで、全ストーリーが分かってしまった。(((((^^;






by takeichi-3 | 2014-03-25 23:45 | いろいろ | Comments(0)