北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドニー・イェン。。。アイスマン(氷侠)

香港での公開間近。。。予告編、洗練されています。




共演している王宝強のメイキング。。。(#^_^#)



「僕が演じているのは武林高手。半端じゃない功夫があって勇猛。ディスコシーンで、初めてドニー兄さん(子丹大哥と呼んでいます)とアクションシーンを演じたけど、狭い環境なのに繰り出される動きは皆んなの想像を上回っている。ワイヤーも使っていない。登場する侠士たちは、それぞれ得意な武器を操っていて、僕は盾。今回のアクション監督はドニー兄さん。要求は高くて高難度~仕上がった映像は見事だった。橋の上でのアクションは、今までに目にしたことがないような新しい動き。僕が少林寺で武術を学んでいたことは皆んな知っているけど、本格的なアクション映画と呼べる作品はなかったから~是非、劇場に足を運んで下さい」


ディスコ撮影の様子。。。




その他のメイキング。。。


by takeichi-3 | 2014-04-03 23:52 | 中国映画音楽 | Comments(0)