北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

張芸謀&巩俐(コン・リー)。。。新作≪回帰≫

張芸謀と巩俐。。。中国映画の話題作を数多く作り出してきた二人が、久しぶりに組んだ作品≪回帰≫の上映をまじかにして放映されたテレビ番組。



北京電影学校の学生だった頃、張芸謀監督が主演女優を捜しに来た時、映画よりも舞台に出演したかったというコン・リー。

舞台演劇がストーリーの経過が台本通り~に対して紅いコーリャン、最初に撮影したのは橋のシーンで、既に子供がいた。水汲みも高粱も知らなくて~撮影の中で経験。

中国映画ファンには懐かしい映像の数々が現れる、二時間近くもある番組~≪回帰≫かなり注目されている映画のようです。
by takeichi-3 | 2014-05-12 23:57 | 中国映画音楽 | Comments(0)