北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中国好声音。。。

f0007580_042273.gif昨日から放映が始まった、オーディション番組≪中国好声音≫
歌手を目指す参加者をスカウト指導する4人の現役歌手の中、初参加の周傑倫~好印象です。

馬雲が、番組キャンペーンに協力しています。。。実業家、太極禅事業、歌手に~(0人0)?!




オーストラリアから参加した21歳の青年。
「小さい頃から大柄で~最高時には153kgに達したこともある。歌手になりたくて、何度も音楽会社のオーディションに応募したけど、容姿を見た途端に、歌わなくてイイよ、ご苦労様と言われて~この番組は、参加者の姿を見ずに声だけで公平に判断してくれるから~」

歌った曲は、≪LOVE IS OVER≫。。。
情景に引き込まれるほど習熟した歌い方~と大好評。



舞台に登場した途端に観客が盛り上がって~歌声を聞いた那英は、見栄えの良い姿を思い浮かべてスカウトボタンを押し~本人を見た途端、ギャップが大き過ぎて笑いが止まらず~続く庾澄慶も。。。
汪峰、周傑倫も力を認めた歌唱。

「周傑倫は若過ぎる。人生の深みというものが~」と揶揄する庾澄慶に。。。
「僕が駆け出しの頃、レストランでピアノ弾きのアルバイトをしていた時、帽子を被った一人の歌手が俯いてお店に入ってきた。それが庾澄慶先輩~で、その歌手の歌を演奏したんだけど、彼は下を向いたままで僕の方を見てくれなくて~やっと顔を上げたと思ったら、スパゲティを食べるためだった。そして、帰って行ったんだけど、チップもくれなかった。こんな、励ましてもくれない指導者は選ばないほうがいいよ~」と反論する周傑倫。
by takeichi-3 | 2015-07-18 23:58 | 中国映画音楽 | Comments(0)