北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

人生で一番~な出来事。。。byジャッキー・チェン

ジャッキー。チェンが語る、人生で一番~な出来事。。。



若い頃。。。
「龍闘虎闘」でブルース・リーと共演~した格闘シーン、、、
あの時、カメラの後ろで出番を待ちながらブルースの動作を見ていて~それから、「あぁ~」って声を上げながら打っていった。そしたら、彼が~ポン!パっ!て~突然目の前が真っ暗になって~彼の棍が僕の脳を直撃したんだ。

あの時は、防ぎようもなくて~「あ~、ぱ~」って~クラクラしたけど、大したことはなかったから~ブルース・リーの方を見たら、彼は何事もなかったように演技を続け~カットの声がかかった。

ブルース・リーは、即座に棍を捨てて僕の方に「Oh,my God!」と駆け寄って、抱き起こしてくれたんだ。
「ゴメン。すまなかった」と~あの頃は若かったから身体も頑丈~痛みは既に消えていたのに、無意識で~t瞬間、痛いふりをしてしまった。

「あ。あ。。あ。。。」
ブルース・リーに、ずっと抱えていてもらいたかった~

で、あの日は、まる一日痛がってた。
僕を見る度、彼はこんな風に~僕は、「大丈夫、大丈夫」と言いながら~こんな風に。

人生で一番~な出来事は、、、
ブルース・リーが駆け寄ってきて、「君の名前は?」と尋ね~「ジャッキー」と即答~
「君の武術スタイルは?」「南派」。。。それから、お喋り~
「ジャッキーか。。ジャッキー、ジャッキー。。。ok!」
by takeichi-3 | 2015-08-27 23:53 | 偉人たち | Comments(0)