北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カンフー・チキン。。。超酷!

f0007580_23473880.jpg
午前中は風が強い今日でしたが、、、稀な落し物。
多くの人が往来する新宿駅周辺。
通行人の誰もが気にかけることなく通り過ぎて行きました。

宝くじ。。。
以前、北野武が何かのテレビ番組で、古くから親交のあった~長い下積みを経て50歳を過ぎてからく売れ始めた綾小路きみまろに、

「宝くじを当てるにはどうするか解るか?買い続ける事なんだよ。明日当たるかもしれない。1年後に当たるかもしれない。芸人ってのも同じで、続けなきゃいけないんだ」
と、言っていた言葉が蘇ってきました。


ベトナムかタイで製作された≪カンフー・チキン≫の鶏が超酷で。。。
完成品なのか、映画とかのハイライトシーンをまとめたものなのか~気になっています。(#^_^#)


by takeichi-3 | 2015-10-08 23:55 | いろいろ | Comments(0)