北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我们是兄弟~♪♪♪

パルクールの技術を学べる学校の宣伝用動画。
同じことを毎日毎日、何度も何度も繰り返している姿とBGMの歌詞が気に入って、、、
you-tubeにUPしてしまいました。。。(#^_^#)



《我们是兄弟=僕たちは兄弟》
人生には山や谷があって 
歩を進めて行くのが辛くなるかもしれない
兄弟!苦も楽も共に分け合って行こう
兄弟!君の傍に最後まで誰が残っているだろう

人生には避けられない悲しみや喜び 別れや出会いがある
成功するかどうか あれこれ悩むことはない
兄弟!落ちる時も昇る時も一緒だ
兄弟!僕が最後まで君の傍にいる

僕たちは兄弟 共に苦難を乗り越えていこう
縁あって出会った仲間 風雨も肩を並べて乗り切ろう

僕たちは兄弟 共に甘苦を味わった
ゆっくりと月日を重ねて老いていく中 友情の記憶はいつまでも残るだろう
by takeichi-3 | 2016-05-23 00:00 | 中国映画音楽 | Comments(0)