北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「宇宙最強の男」への道。。。ドニー・イェン

f0007580_2210526.giff0007580_22133056.gif
今日は、埼玉武術選手権大会開催日。
練習参加者の結果は、一位と三位。
思いは、それぞれでしょうが~明日から、又、練功に励んで下さいマセ。


★若い頃には、上海の高手に片手であしらわれていたドニー・イェン様。
継続は力なり~今では「宇宙最強の男」の称号を手に入れています。。。(^^)v




★1995年のテレビドラマ「精武門」⇒ブルース・リー主演「ドラゴン怒りの鉄拳」のリメイク。

「小僧、素早いイイ動きだ~真面目に励めば、将来、必ず大成するだろう」
「お前(霍元甲)を倒せば、それで成就する。お前に勝てば~上海中が陳真が何者かを知るだろう」
「上海は広いぞ~全中国は~何人の高手を相手にするつもりだ。お前の練武は人を倒す為か?」
「そんな戯言を聞く耳は持たない」
「お前の拳では、私を打てない。もう行くぞ」
by takeichi-3 | 2016-10-30 23:46 | 中国映画音楽 | Comments(0)