北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

加油!加油!加油。。。天籟之戦

f0007580_23583169.gif《天籟之戦》
まだ売れていない歌手がベテランに挑戦~という形式のオーディション番組。


「田園」。。。
一回目は。二十年来の憧れ~張信哲と対戦。
張信哲のデビューアルバムに収録されていた「両个人的森林」を歌って勝利。




★2013年の「中国好歌声」や2014年の「我愛好歌声」などでも上位に残っていました。
二回目は、費玉清と対戦したものの費玉清の広場舞に敗退。

今晩行われている準決勝の方式は、ベテランたちが後輩とデュエットして戦うという形式。
四人のベテラン全員が彼女をサポートしたいと。。。




という感じで、番組、現在進行中~なので、失礼します。。。((((((((/-_-)/


★で、、、田園が選んだのは、「楊坤」
今現在、勝ち残っています。。。あと一戦で決勝進出。





★あ。あ。。。既に決勝進出を決めている「呂俊哲」
実力はありながら、今年の「中国新歌声」では二回戦で敗退。残念に感じていたので、嬉しい~♪



★「没時間後悔=後悔している暇はない」~大よその歌詞。。。
どうして自分を卑下しならなきゃならないんだ 
後悔なんて役に立たない
挫折イコール失敗って訳じゃない 
涙なんか流さない
傷ついたとしても 必ず立ち上がる
頼むよ 三歳の子供じゃないんだから
俺が傷つくとか やっても無駄だとか
出来ないなんて誰に言えるんだ 成功は自分の手でつかむもの
チャンスは少ないのに どうしてそれを手放せるんだ


では、では。。。((((((((/-_-)/
by takeichi-3 | 2016-12-25 23:58 | 中国映画音楽 | Comments(0)