北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

旧発見。。。


梅雨明け以降、久し振りに気温上昇した今日。
f0007580_22582628.jpg
定例となった水曜日の歯医者治療をおえて、緊張からの解放で、ボ~っとしながら中野駅を目指していたら・・・“佐世保バーガー”を発見。時折、テレビにも登場するハンバーガー屋さん。

でも、お店よりも、お店が入っている建物に惹かれてしまいました⇒“中野光座”

そういえば、中野に移り住んで来た頃、ここには映画館があったような。。。
アダルト系が多かったので入る機会はありませんでしたが、、、

かつては、鍋横にも二本立ての映画館があったような。。。

中野駅北口の“武蔵野館”も閉館してしまったし、、、現在、中野に残っている映画館といえば東中野の“ポレポレ座”だけになってしまいました ^^;


f0007580_22425242.jpg
午後7時から始まる太極拳の練習前に、バーゲン真っ盛りの新宿に行きたかったのですが、、、

疲労が激しくて、、、今日も挫折。
ロイヤルホストしてしまいました。

来週から、歯医者の予定は、練習の無い日にしよう~・・・ ( _ _ )fu~・・・
by takeichi-3 | 2006-08-02 23:14 | いろいろ | Comments(0)