北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は、涼しいらしい。。。

f0007580_23144027.jpg

夕暮れ時。。。



f0007580_23154232.jpg




昼間の暑さをやり過ごした犬や猫の顔つきは、
ホッと、一息という感じ。。。
by takeichi-3 | 2006-08-07 23:36 | いろいろ | Comments(2)
Commented by 会長 at 2006-08-07 23:48 x
今日は暑かったですね。私も練習に行ってきましたが、とにかく暑かった。我が家のポコ君も毛皮を着ているので参っています。

上の写真の右の犬君が何となくポコ君ににていますね。
営業2号さん、股関節が柔らかい。
私はソコまで上がらない。

そう、明日は台風が来そうですね。涼しくなりそうです。

Commented by takeichi-3 at 2006-08-08 00:06
会長サマ。。。毛皮は暑そうですよネ・・・
以前、“ポメラニアンの顔をした柴犬”に遭遇。。。
後で、よく考えたら、“柴犬風に刈り上げられたポメラニアン”が正解でした ^^;

営業2号、柔軟をしている時にはソコソコ上がるのですが、ドン脚は上がらないのです。
競技者として、悩みのタネとなっています。