北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大停電の朝。。。


千葉東京大停電があった様です。幸いなことに私の家がある地域は圏外でしたが・・・
ニュース番組から伝わる情況によると、混乱はかなり大きかったようです。

f0007580_2305549.jpg
今日も暑い一日でした。

長拳練習で上昇した体温を下げる為には、やっぱり、この位に冷えたモノでなければ、、、

その上、アセロラ&ローズヒップで綺麗になれる~♪

でも、今日の渇きはこれでは収まらず、冷凍庫を漁り、凍りかけていた缶コーラにまで手を出したりして、、、

タブを少し持ち上げた途端、大噴火!
部屋の半分が汚染されてしまいました \(◎o◎)/

疲れているのに~、夜更けに掃除なんて ( -"- )!


今日の練習、
覚えたての“規定B套路”の2段までをリズムに気をつけてという指示の下、何度も通していて気付いた事・・・合計4段なのに、私の身体には2段までの燃料しか搭載されていないよ~な ^^;

来週から、ど~なることやら。。。
by takeichi-3 | 2006-08-14 23:34 | いろいろ | Comments(0)