北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜の食事。。。


規定長拳B套路の練習も佳境に入り、だんだん厳しくなってきています。

基本功を終えてから、少しの休憩。その後、午後8時過ぎから9時まで套路練習。
各人が交代に何度も繰り返すという練習が続き、後半にさしかかる頃には空腹感が増大。

練習の2時間前には食事をしているのに、消費エネルギーの大きさが半端じゃないと実感。
f0007580_23443026.jpg
夜も遅いのに、練習後にはこれだけを摂ってしまいます。

友人と二人でお店に入ったのですが、先に注文した私のこの量を二人分と判断した店員は、注文品を私に渡すと並んでいた友人には声をかけることなく、即、食器洗浄作業に入ってしまいました。

やっぱり、食べ過ぎ???
先日、体重計に乗ったら、予想を大きく裏切るような夏太りをしてました ^^;

さ~て、やっと、9月1日~10日の北京行き飛行機の手配が出来ました。
“直前になったら安くなる~”、と安易に考えていたら、どんどん高値になってしまっていたのですが、、、久し振りの“全日空”を格安手配 ^^v

さ、後は、泊まる処の確保・ダ・・・・
by takeichi-3 | 2006-08-21 23:52 | いろいろ | Comments(0)