北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ROPPONGI



f0007580_22275366.jpg久し振りの六本木。。。

お決まりの“アマンド(写り最悪っ)”の前で待ち合わせてから、仕事の打ち合わせ。。。

一段落して、何処かで食事でも~と、、、
向かった先は、“つるとんたん”という関西系うどん屋さん。


f0007580_2226599.jpg





流石、六本木。
生野菜のモロミの盛り付けにも個性があります。

ちなみにうどん、
味はモチロンなのですが、使われている器がスゴイ!
30cm近くもある特大ドンブリで提供されます。

機会があれば、是非、又、行きたいお店です~♪



さて、明日は早朝から北京。
失礼は承知で早抜けさせて頂き、、、新宿でお土産の買出し。。。

f0007580_22514732.jpgf0007580_2252732.jpg












これから、荷物の詰め込みです ( + +)ヾ
by takeichi-3 | 2006-08-31 22:56 | いろいろ | Comments(2)
Commented by taira5577 at 2006-09-01 09:26
行ってらっしゃーい。
北京禁断症状?
楽しんできてねー。
Commented by takeichi-3 at 2006-09-01 23:46
tairaサマ。。。だったらイイんだけど、、、

どうしても、自分で買出しに来ないとダメな物があったの、、、
国が違うと感性も異なるので、、、

でも、折角だから空いている時間、は極力、学習にあてよううと思っています ^^v