北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

東京は秋。。。


好奇心から、つい、写してしまいました。。。
f0007580_22382328.jpg
若いラマ僧の足元。一人はスニーカー、もう一人は革靴。
意外と、僧服にマッチしていたりして・・・


これは、自分の為に買って来た“魚”たち。。。
f0007580_2305597.jpg

冷蔵庫の扉に貼り付き、開け閉めの度にユラユラ~しています~♪

“特価品⇒9元”という張り紙に引かれ、“買うべきか、買わざるべきか~”を悩んだ挙句に、結局、全部を買ってしまいました。

“おたく”とまではいかないのですが、“魚”と“鳥(特に鶏)”の置物関係にはことの他弱いのです。

何か前世からの因縁が災いしているのでしょうか???

fu.fu.fu...現在、“オーラの泉”なんかを放映していたりするものだから、、、
あ、江原さんが別世界を観ている~ ^^; あ、あ、、、美輪さんも行ってしまった~ ^^;

“前田日明”さんの前世は武士。中国(春秋戦国時代)や韓国にもいたらしいデス・・・ ( ' ' )?
by takeichi-3 | 2006-09-13 23:32 | いろいろ | Comments(0)