北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ども。。。


f0007580_23104654.jpg
ども。。。

毎日、毎日、落ち着かなくて、、、

季節も変わったことだし、スキンを変えたいと思っているのですが、

“これだっ!”という決め手がなくて~
グズグズしています。


今日の食料品の買出し。
昨日、冷蔵庫の在庫を一掃したので、残り物とのバランスなど考えずに何でも買ってしまえる~っと~☆

で、メインは“ビンチョウマグロとアボガド”に決めたのに、新しくコーナーが設置されていた“おでん”にも手を出したり、、、

特売の鳥肉を利用して“タンドーリ風焼き鳥”とかも・・・等々、、、

気がついたら、三日間はお籠もりできそうな、とんでもな~く財布に悪い買い物をしてしまいました ^^;



※偶然、テレビで“おでん”の名前の由来を語っています。
  ⇒“おでん”は元々、宮中で使われていた言葉。“田楽”の“田”が変化したものだそうです。
by takeichi-3 | 2006-09-19 23:34 | いろいろ | Comments(0)