北京で太極拳

takeichi3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

時間。。。


“時間”。。。
f0007580_23182041.jpg
目には見えないけれど、その存在が身近に感じられた今日。。。

8月24日に、お父さんを亡くしたIZUMIチャン。
家族揃って、太極拳の練習に励んでいたのに、、、
7月の全国大会。ジュニア太極拳で入賞し、喜びに包まれていた後の思いがけない出来事。

葬儀を終えて一段落した頃に、
「これからも、一生懸命頑張って練習を続けていきます。」と、人伝に聞いた言葉が結果となって現れた今日。

“南関東ジュニア大会。太極拳で優勝、長拳では4位になった”というメールを読んだ瞬間、涙が溢れてしまいました。

子供達は、着実に、時の流れの中を泳いで行くのですね。。。
本当に良かった! オメデトウ!!!
by takeichi-3 | 2006-10-01 23:47 | いろいろ | Comments(0)